09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なの

Author:なの
ブライス達を知ったのは結構前・・・。
学生の頃一時集めていましたが、やがて沈静化。

そして社会人となり、2012年に発売された『綾波さん』が、再びこの世界に私を呼び戻してしまいました!

本当に恐ろしい・・
恐ろしいくらいの魅力に溢れたブライスさんが、
やっぱり大好きです・・!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドールショウ 戦利品!「お洒落編」

2013.05.10 18:30|日常
チロルなエプロンが鮮やかな素敵ワンピースです♬
「ドキドキ・・・」
IMG_0116.jpg





ポシェットのチャームは、輝きが目に留まったゴールドのお手紙を。
IMG_0117.jpg





こちらのワンピースに合うかな?と勝手にmomokoさん用お帽子をプットオン。
IMG_0118.jpg
「なの は オレオ帽子って呼んでるよ。」
美味しそうな感じがするでしょ??






「やっ!撮ってるね!」
「オルガちゃん〜。」
IMG_0120.jpg





カジュアル担当!オルガさん!

「やほ〜。」
IMG_0122.jpg




チュニックも可愛いんですが、特に惹かれたのはデニムの短パン。
IMG_0123.jpg
「お、見せちゃう?見せちゃう??」



上に色々な上着を持って来て楽しめるんです♪
IMG_0149.jpg
「とりあえず、エリーちゃんパーカーね!」

良いねぇ!!!




そして、先ほどから大活躍の・・・
IMG_0152.jpg
こちらのシューズ。今回のドールショウで手に入れました(喜)

最初5階に行った時は、ブースの手前しか見ていなくて「あーやっぱり無いのかぁ・・」と
がっかりしていたのですが、slowさまに「奥のブースに、引っかけて販売されているよ!」
と教えて頂き・・!

やっと購入出来ました!

色々なブログで拝見していて、ずっと欲しかったのですよ・・・
嬉しいです!





「色々なお洋服、楽しいね!!」
「うん・・・。ちょっとヒラヒラな格好にも挑戦してみようかな(照)」
IMG_0150.jpg
オルガさん、リンネさんにお洋服をお借りしたみたいです。
あれ・・少し恥ずかしそう??



「ディーラーで参加された皆さま、本当にお疲れさまでした♪」
「会場でお会い出来た皆様ともお話出来て、凄く楽しかったって なのが言ってまーす。」
IMG_0151.jpg



会場でお会い出来た皆さま!本当にありがとうございました!!




チロルエプロンワンピース:kus。usagiさま
チュニック&短パンセット;*aura mobiliele*さま



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




戦利品自慢(笑)のこちらを最後に、更新を一旦お休みさせて頂きます。。
今まで遊びに来てくださったり、コメントをくださった皆さま。



本当にありがとうございました!!!
期間は短かったですが、とても楽しい経験でした。



それではこれにて、一先ず失礼致します!


※お気を使わせてしまうと申し訳ないので、コメ欄は閉じておきますね(^^)

ドールショウ 戦利品!「アニマル編」

2013.05.09 18:30|日常
戦利品お披露目ー! の前に・・

ちょっと諸事情で、一旦ブログから離れる事になりました。
やっぱり記事を書くからには気持ちも弾んでいた方が、自分も楽しいし
見てくださる方も笑顔になってくださいますもんね。

色々と環境が整いましたら、またいつか再開できるかなぁと思います。
ここはよっぽどの事が無い限り(笑)今のまま残しておきます。
皆さまのブログへは遊びに行かせて頂きますねっ。


こちらの記事は予め完成していたのと、皆さまのお洋服は是非ご紹介したいので、
アップさせて頂きます!しばしおつき合いください(笑)







「めっ。」
IMG_0137.jpg






「めぇめぇ♪」
IMG_0139.jpg





真っ白の可愛い子羊さん。

※「別名、ヘー◯ルハウスです。」「買います」という会話がブースの前で
 されたとかされないとか。。。




そしてそこに忍び寄る・・・・

「めぇっ!??」
IMG_0141.jpg
不穏な影・・・!!!







「めぇ〜(安堵)」                   「♬♪」
IMG_0143.jpg
やんちゃな末っ子、ハッピーさんでした!





本当はmomokoさん用のお洋服なのですが・・・
IMG_0144.jpg
ブライスさんが着ると、少し短めのワンピースみたいです。



後ろにはしっぽも付いてるんですよ。
IMG_0146.jpg






ドヤ顔とべろんちょ顔の最強タッグ!!
IMG_0148.jpg







「ごきげんよう アインシュタインです。」
IMG_0147.jpg
ちょっ。 えっ(焦)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


羊のお洋服:chic☆rinさま
べろんちょTシャツ://///carameleep/////さま


お洒落編に続きます!

ドールショウ37に行って来ました!

2013.05.08 18:30|お出かけ
「ふふふ。さぁ!美の競演よ!!これこそ眼福至福ね!」
(早く帰らねぇかなぁ・・・)
IMG_0110.jpg


アリスさん、引かないでください(汗)
リンネさんはちょっとオーバーなだけなのです!ね!


こちらは「ブライスパーラー」さんのブースにゲストで来られていた、jyaoさまのアリスさん!
きらびやかな目力と赤いリップで、迷い無く森の中をズンズン進んで行きそうな、とても
強い意志が感じられるアリスさんです。
次はjyaoさんも来られると良いですね!


さあリンネさん、次ですよ!


「まぁ。大和撫子よ。麗しいわ!」
IMG_0113.jpg
「瑠璃にゃんの裁縫箱」の、瑠璃にゃんさまのブースです。
今まで大和撫子って何となく使ってたんですけど、改めて調べてみたら。

「日本人女性を、可憐で繊細だが心は強いナデシコの花に見立てて言う美称」

なるほど、個人的にはやっぱりピッタリ来ると思います。
瑠璃にゃんさまがその場でブライスさんに着せ付けをしていらしたのですが、その動きがピッ ピッ と
無駄が無く・・・お着物は色々な美しさが求められますね。






「あら、可愛らしいスケデちゃん。御本を読んでいるの?」
「んー。」
IMG_0112.jpg


スケデさん、こんにちは!!
こちらは「PrettyGoodなブライス」の、slowさまのブースです。


「よろしいわ。私が読んで差し上げるわね。 日だまりの中・・ぼーずがびょーぶにじょーずにぼーずの」
「ZzzZZzz...」
IMG_0111.jpg

聞いてないよ!てか 適当に読んじゃだめだから!


slowさまには色々シューズの話をお伺い出来ました。その際にずっと欲しくて思い続けた
靴の情報をくださって・・!それは戦利品の記事で書かせて頂きますね!





「まぁまぁ!元気が出る素敵な色合いね!」
IMG_0107.jpg
「Miina Rinnut」さまのブースです。
れくらむのドレスですねぇ。。買い逃しましたとも・・・ふ ふ(悔)
両端のリボンドレスも靴下との色合いがとてもお洒落。。
うまくヘアアレンジ出来る方、羨ましいなぁ。





「こちら随分賑やかね♪これが女子会と言う物なのね。」
IMG_0103.jpg
「Honey Peco」さまのブースです。
お洋服もドールハウスもレトロな印象で可愛らしいです。

あっ。真ん中にトラベループわんぴーすを着ていらっしゃる可愛い子さんが。
はぴはぴ♪さんのパンカちゃんです!
写真解禁のお時間になってから、ご一緒させて頂いておりました♪






「こっちも可愛らしいお嬢さんが沢山ねぇ♪」
IMG_0098_20130507123008.jpg

「kus。usagiの仕立て屋×bonbon du coton」さまのブースです!
大変盛況で、ぼうっとしてるとお客様が入れ替わり立ち代わりでお買い物や撮影を!



(あの方・・額が凄く広いのだわ・・)ヒソヒソ
「ふふ。貴方たちも前髪上げたら同じよ(ニッコリ)
IMG_0102.jpg


最後にブース全体を激写。
IMG_0101.jpg


なんだか、後ろのおじさまが一緒にドールハウスへ腰掛けてるみたいなんだがね!!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



はぴはぴ♪さまの「ミディ可愛いよミディ」という甘美な誘惑にも打ち勝ち、値引きされている
ミディさんをネットショップで探しまわるに留まっていますよ!(←えっ?)



