03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なの

Author:なの
ブライス達を知ったのは結構前・・・。
学生の頃一時集めていましたが、やがて沈静化。

そして社会人となり、2012年に発売された『綾波さん』が、再びこの世界に私を呼び戻してしまいました!

本当に恐ろしい・・
恐ろしいくらいの魅力に溢れたブライスさんが、
やっぱり大好きです・・!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめまして!

2013.03.18 10:54|ごあいさつ
はじめまして。
この度ブログを始めてみました。なのと申します!

そしてこちらが・・

「「せーの・・・」」
130317_164609.jpg


「「はじめまして!!」」
130317_164412.jpg



「お姉ちゃんの方、『オルガ』です♪」
130317_164841.jpg



「えっと、私は妹の『ヴィオラ』です・・えっ」
「もう撮ってるの?撮ってるの??♪」
130317_165329.jpg



「だっ、だめだよぅ。。『ハッピー』ちゃんは私たちの次・・・」
「やだっ!一緒に写りたいもん!」
130317_165529.jpg



「もうーー・・(甘えん坊だなぁ。。)」
「オルガちゃんも!きてーーー!」
130317_170043.jpg


と言う訳でアッシュブロンドボブさんそろい踏みです。。
それじゃあ一緒にご挨拶してくださいな!


「「「これからよろしくおねがいしまーーす!!!」」」
130317_170520.jpg


はい!よくできました!!



画像のアップの仕方も良く分からず、ヘルプを横に出しながらの作業です。。。(恥)
正直PCには全然詳しくなく、スマホも持っておりません。。

しかしながら、可愛く素敵に撮影されているブライスさん達のブログを見ている
うちに、是非自分もやってみたい!と思ってしまったのです;

そして、色々なイベントやショップで購入したお洋服等も、
「ありがとうございます!」の意を込めて、ご紹介して行ければなと。

とりあえず始めてしまった感が満載ですが、マイペースで気長に続けて行きたいと思っておりますので。

どうぞよろしくお願い致します!




●次回予告●
「はぁ。。はぁ。。  さすに重いなぁ。。」 ずるずる。。
130317_174153のコピー


夜の荒野を、トランクを押して独り進むうさぎさん。。彼は一体・・??


