03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なの

Author:なの
ブライス達を知ったのは結構前・・・。
学生の頃一時集めていましたが、やがて沈静化。

そして社会人となり、2012年に発売された『綾波さん』が、再びこの世界に私を呼び戻してしまいました!

本当に恐ろしい・・
恐ろしいくらいの魅力に溢れたブライスさんが、
やっぱり大好きです・・!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドールショウ 戦利品!「お洒落編」

2013.05.10 18:30|日常
チロルなエプロンが鮮やかな素敵ワンピースです♬
「ドキドキ・・・」
IMG_0116.jpg





ポシェットのチャームは、輝きが目に留まったゴールドのお手紙を。
IMG_0117.jpg





こちらのワンピースに合うかな?と勝手にmomokoさん用お帽子をプットオン。
IMG_0118.jpg
「なの は オレオ帽子って呼んでるよ。」
美味しそうな感じがするでしょ??






「やっ!撮ってるね!」
「オルガちゃん〜。」
IMG_0120.jpg





カジュアル担当!オルガさん!

「やほ〜。」
IMG_0122.jpg




チュニックも可愛いんですが、特に惹かれたのはデニムの短パン。
IMG_0123.jpg
「お、見せちゃう?見せちゃう??」



上に色々な上着を持って来て楽しめるんです♪
IMG_0149.jpg
「とりあえず、エリーちゃんパーカーね!」

良いねぇ!!!




そして、先ほどから大活躍の・・・
IMG_0152.jpg
こちらのシューズ。今回のドールショウで手に入れました(喜)

最初5階に行った時は、ブースの手前しか見ていなくて「あーやっぱり無いのかぁ・・」と
がっかりしていたのですが、slowさまに「奥のブースに、引っかけて販売されているよ!」
と教えて頂き・・!

やっと購入出来ました!

色々なブログで拝見していて、ずっと欲しかったのですよ・・・
嬉しいです!





「色々なお洋服、楽しいね!!」
「うん・・・。ちょっとヒラヒラな格好にも挑戦してみようかな(照)」
IMG_0150.jpg
オルガさん、リンネさんにお洋服をお借りしたみたいです。
あれ・・少し恥ずかしそう??



「ディーラーで参加された皆さま、本当にお疲れさまでした♪」
「会場でお会い出来た皆様ともお話出来て、凄く楽しかったって なのが言ってまーす。」
IMG_0151.jpg



会場でお会い出来た皆さま!本当にありがとうございました!!




チロルエプロンワンピース:kus。usagiさま
チュニック&短パンセット;*aura mobiliele*さま



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




戦利品自慢(笑)のこちらを最後に、更新を一旦お休みさせて頂きます。。
今まで遊びに来てくださったり、コメントをくださった皆さま。



本当にありがとうございました!!!
期間は短かったですが、とても楽しい経験でした。



それではこれにて、一先ず失礼致します!


※お気を使わせてしまうと申し訳ないので、コメ欄は閉じておきますね(^^)

ドールショウ 戦利品!「アニマル編」

2013.05.09 18:30|日常
戦利品お披露目ー! の前に・・

ちょっと諸事情で、一旦ブログから離れる事になりました。
やっぱり記事を書くからには気持ちも弾んでいた方が、自分も楽しいし
見てくださる方も笑顔になってくださいますもんね。

色々と環境が整いましたら、またいつか再開できるかなぁと思います。
ここはよっぽどの事が無い限り(笑)今のまま残しておきます。
皆さまのブログへは遊びに行かせて頂きますねっ。


こちらの記事は予め完成していたのと、皆さまのお洋服は是非ご紹介したいので、
アップさせて頂きます!しばしおつき合いください(笑)







「めっ。」
IMG_0137.jpg






「めぇめぇ♪」
IMG_0139.jpg





真っ白の可愛い子羊さん。

※「別名、ヘー◯ルハウスです。」「買います」という会話がブースの前で
 されたとかされないとか。。。




そしてそこに忍び寄る・・・・

「めぇっ!??」
IMG_0141.jpg
不穏な影・・・!!!







「めぇ〜(安堵)」                   「♬♪」
IMG_0143.jpg
やんちゃな末っ子、ハッピーさんでした!





本当はmomokoさん用のお洋服なのですが・・・
IMG_0144.jpg
ブライスさんが着ると、少し短めのワンピースみたいです。



後ろにはしっぽも付いてるんですよ。
IMG_0146.jpg






ドヤ顔とべろんちょ顔の最強タッグ!!
IMG_0148.jpg







「ごきげんよう アインシュタインです。」
IMG_0147.jpg
ちょっ。 えっ(焦)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


羊のお洋服:chic☆rinさま
べろんちょTシャツ://///carameleep/////さま


お洒落編に続きます!

HUMのハトコさまのカウプレが・・!

2013.05.07 18:30|日常
あぁああ・・・
なんという事でしょう。。

自分、あまりクジ運は無いんですけど、時々驚異的な引きを発揮します。
その時に備えて他では力を抑えられているのでは無いかという位に。

はぁい、前置きは要りません!
この度!HUMのハトコさまのカウプレに、当選させていただきました!

IMG_0092.jpg


おおぉおおお。。
麗しのミルクティーカラー・・!!


しばらく素敵なパッケージをパシャパシャ撮影しながら、ハトコ様のブログでこちらのOFを
着せてもらっていた、赤毛のお嬢さんに思いを馳せておりました。

落ち着いた雰囲気の子に似合うのは勿論だけれども、綺麗で鮮やかな髪色の子に着せたら
それはそれは素敵になるだろうなと!


「うふふふ  ふ。」
IMG_0132.jpg



っっっ!!?あ、ああ!!!



「ご覧なさい・・この鮮やかな夕日色の髪を!シックなお洋服を引き立てられるのは!
この!私以外にありえなくてよ!!」
IMG_0133.jpg



貴方は!来た当初「リップをもう少し濃くしたいなぁマット肌にも挑戦したいし・・
そういえばラディエンスって解体し易くなったんだよね。どんな風なんだろう。」と、
私に解体されその後何となく手が出せずに居た ラストキス さんじゃないですか!




本当にね!!どれだれ待たせるつもりよ!!」ぬぅッ!!
IMG_0134.jpg


ああ怖い!じゃなかった、すみません!!!!


この子はリアルタイムでお迎えしていたのですが、軽い気持ちで解体し、メイクを落とした後に
急に不安になってしまって・・(情)
「やばい、上手く仕上げられなかったらどうしよう・・」と、大変勝手な私の為に
ずっとブライスの体を成して居なかったんですね。


でも、こちらのお洋服を手元に頂けると分かった時、本当にこの子が真っ先に浮かんだんです。
まさに、「完成させてあげるなら、今でしょう!」とばかりに。




「ふふふ。私の艶やかさと可憐なお洋服が、絶妙な組み合わせね。」
IMG_0125.jpg



「ご覧なさい、頭部も抜かりないわ。とても繊細な仕上がりよ。」
IMG_0127.jpg
お洋服と同じ糸で、お花のコサージュが編まれています。パールが際立ってますね!



「ドレスの後ろも可愛らしいわ。ほらほらお撮りなさい。」
IMG_0130.jpg
虹色の花のビーズで首の後ろを留め、腰は糸を編んだ紐で結ぶ仕様です。
髪が短い子か、長い髪の子をキチンとヘアアレンジして、見せたくなりますね。



「バッグも素敵よ。外側も良いけれど、内側をご覧なさいな!!」
IMG_0129.jpg
ほぉお!ビバ裏地!表もリボンのお花や装飾がさりげなく、かつ効いてます!



ハトコさま!この度は本当に素敵なお洋服を、ありがとうございました!!!

IMG_0131.jpg


「素晴らしいわ!!早速、5日のドールショウに着て行くわ!」



あ、行きます??良いですね!そうしましょう!!



明日はドールショーでのお写真をご紹介します!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



彼女は最初スズランのドレスを着ていたので、鈴の音・・・リンネさんという名前です。
もうドールショウ終わってしまいましたけどね(汗)
次回色々お写真をご紹介致します!
