03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

なの

Author:なの
ブライス達を知ったのは結構前・・・。
学生の頃一時集めていましたが、やがて沈静化。

そして社会人となり、2012年に発売された『綾波さん』が、再びこの世界に私を呼び戻してしまいました!

本当に恐ろしい・・
恐ろしいくらいの魅力に溢れたブライスさんが、
やっぱり大好きです・・!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロザリンペルレさんのWS!

2013.04.30 18:00|お出かけ
「ハッピーちゃん・・・ここがロザリンペルレさんなのね・・・」
「そうだよー!ハッピー2回目だもんね!すごい!?」
IMG_00591.jpg

「すごいって言うか、素敵なブロガーさんやブライスさんが沢山居て・・・緊張するわ・・」


「ヴィオラちゃんも なの みたいな事言うんだね!変なの!あっ、おやつだよぅ!」
IMG_0048.jpg

「わぁ!とっても美味しそう・・!」
「みんな凄く美味しいって!チーズケーキは瑠璃にゃんさんの手作りなんだよ。バターケーキ作っても
生地分離させる なの とは大違いだね。」

「・・ん、奥にあるのはメロンパンのラスク??初めて見た。。」
「あれは、めいかのさんのお土産だよ♪サックサクで美味しいって!羨ましいね〜。」






「でも・・作業スタートからお茶の時間まで、全然撮影しなかったのね。」
「うんー。でもしょうがないよね。ヘッドドレスが特に凝ってて、結構余裕が無かったからね。」


「あ、そういえば。」
「??」
IMG_00591.jpg
「ハッピーちゃん、みんなにパンツ可愛いねってほめて貰えたでしょ。良かったね。」
「うん!最近のブライスさんは、パンツが切りっぱなしで可哀想だねって話になったんだよね。
ハッピーのパンツは水玉のカボパンなのです!リボンも付いてるよ♪(エヘン)」

「アイラブさんのパンツも2色使いで凄くお洒落だったよね。もうあの頃には戻らないのかなぁ。」
「ねー!」





「あっ。そろそろ集合写真の時間かな?ハッピーちゃん、行っておいでよ。」
「おー!行ってくる!今日はお外で撮影だー!」


壮!観!
IMG_0049.jpg
「エプロンもこんなに種類があるんだね!ヴィオラちゃんになら、何色が似合うかな?」



「馬車ー!乗りたかったんだー」
IMG_0050.jpg


しゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐ・・・・・
IMG_0051.jpg
「うさぎさん!ちょっと目が必死過ぎるよ!落ちついてー。」


「ほら!kus。usagiさんのマトさんと挟んであげるから。」(←?)
IMG_0052.jpg
可愛い3ショット!


「slowさんや、はぴはぴ♪ さんのブライスさんとも一緒に!」
IMG_0055.jpg




「みんな凄く素敵だよ!ほら、ヴィオラちゃんもおいでよ!」
「う、うぅうん・・・・」




IMG_0057.jpg
「もー!目ー、逸らしちゃ駄目だよー」
「うぅん、だって恥ずかしいもの・・(泣)」



ちょっと気後れしてしまったかな??
じゃあ気分転換に、今日お店でお受け取りした新しいお洋服に着替えてみようか。
IMG_0058.jpg
「わ。とっても素敵!」
ナチュラルでお似合いだよ♪緊張ほぐれたかな?


「うふふ。うん、でもまだドキドキするのー。。」
IMG_0060.jpg
「少しずつ慣れて行こうよ!もうすぐドールショウもあるし、楽しい事沢山だよ!」



そうだね、まずは飛び込む事が大事だよ。泳ぎ方なんか自分なりで良いんだから。




「そうそう。ほら!私なんかディスプレイにもなってみたり!」
IMG_0054.jpg


うーー・・うん!キミとヴィオラちゃんを足して2で割ると丁度良いね・・・!!



「ところでさっ。このエプロンのお花飾りなんだけど。」



うん?



IMG_0067.jpg


「アレ っぽいよね!?」


あー!あれね!うん!






ちーーーーーん♪
mokukouya_soki013.jpeg





メールの方が饒舌になれる方。クリック!
(そういう機能じゃ無いです)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




当日ご一緒出来た皆さま、ヤマケイさま、本当にありがとうございました!
始終緊張しっぱなしでしたが、それでもとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

作業に没頭してしまうと、無口になるだけでなく「目が怖い」と良く言われます・・
上手く言葉も出てこない事が多くて、「この人何言ってるんだろう」という事が
無かったかなーぁあぁあ、とか一人家でゴロゴロのたうち回ってます(怖)

でも、このブログを始めようと思ったのも、ロザリンペルレさんのオープン初日に
お友達同士で連れ立って、とても楽しそうに列を待っていらっしゃった方々を拝見し、
それが凄く羨ましいなー。仲間に入れればなぁ。と思ったからなんです。

色々な事のきっかけになったお店のワークショップに参加出来て、沢山の方に
お会いしてお話出来て、本当に嬉しかったです。


またドールショウなどのイベントや、ワークショップにも性懲りも無く
フラフラ参加していると思いますので、その時はどうぞ宜しくお願いします(^^)



おっふー、恥ずかしい〜!
スポンサーサイト

期待の□型新人(後)

2013.04.25 19:00|ブライス小話
●前回からのあらすじ
助手の派遣を、胡虎さんにお願いしたうさぎさん。
そしてトランクから現れたのは・・・なんと!黒うさぎの美少女でした。


「あぁっぁあ あのあの!よよ宜しくこれからもおねねお願いしまま」
「えっと!?あ、あのっ!一旦落ち着いてください!」IMG_0041.jpg


「私は、胡虎さまのご依頼で助手さんをお届けにあがった、黒兎宅急便の者です♪」
IMG_0047.jpg



「あ、そうでした・・か!これは大変失礼しました!・・助手さんをお届け?」


「ええ!何でもスムースな歩行が困難だとかで、特別にウチへ依頼を頂きました!」


「???ほ、歩行が困難??一体どういう・・・」


「お会い頂ければ分かりますよ♪それでは確かに送り届けましたので、失礼しますね!」










ひょこ
IMG_0044.jpg




「わたしが じょしゅ だ  よきに はからえ」
IMG_0043.jpg





「えぇ〜・・・」
IMG_0039.jpg


うさぎさんの今後やいかに!


おとといから改めて投稿・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



と言う訳で、箱型新人さんでした!
ダンボー。前から家にあったのですが、最近良く色々なブログでお見かけするので
便乗してみました。耳は適当なのがポイントです。

とはいえ、今後どういう風に絡ませようか悩み中です(笑)
うさぎさんの代わりに、外撮りにつき合って貰おうかとか色々考えております。。


企業コラボの「タミヤダンボー」も注文してあるので到着楽しみです。


「わたしは おかねで うごく」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


だから そこは真似しちゃいけません!!

期待の□型新人(前)

2013.04.24 19:00|ブライス小話
「しかしながら・・・」
IMG_0032.jpg
「先日はわたしの不注意で、カスタさんを危険な目に合わせてしまいました。。
わたしの目が届かない時もありますし、一人お手伝いをしてくれる方が欲しいですね。」




「と言う訳で、お願い出来ますかー?」「はいはい、了解よー。」
IMG_0033.jpg



「さてさて!どんな方が来てくれるかなっ・・・  と??」
IMG_0036.jpg
モゾモゾモゾ・・・ゴソゴソ・・・


「ふう!」
IMG_0047.jpg




「あ、初めまして!!うさぎ様ですね!?」
IMG_0037.jpg






「・・・・・」
IMG_0039.jpg
(う、美しい・・・!!)



彼女がうさぎさんの助手なるか・・・!?
後編に続きます。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





凄くどうでも良いですが・・・既に書き終えていた「後編」の記事がうっかり手違いで
昨日数時間、先に投稿されてしまっていました(汗)
いや、見られた方はいらっしゃらないでしょうし恥ずかしいのは自分だけなのですが。。

気づいたときは変な声出ました。。これがFC2の初心者への洗礼ですね(違います)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。