10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なの

Author:なの
ブライス達を知ったのは結構前・・・。
学生の頃一時集めていましたが、やがて沈静化。

そして社会人となり、2012年に発売された『綾波さん』が、再びこの世界に私を呼び戻してしまいました!

本当に恐ろしい・・
恐ろしいくらいの魅力に溢れたブライスさんが、
やっぱり大好きです・・!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめまして!

2013.03.18 10:54|ごあいさつ
はじめまして。
この度ブログを始めてみました。なのと申します!

そしてこちらが・・

「「せーの・・・」」
130317_164609.jpg


「「はじめまして!!」」
130317_164412.jpg



「お姉ちゃんの方、『オルガ』です♪」
130317_164841.jpg



「えっと、私は妹の『ヴィオラ』です・・えっ」
「もう撮ってるの?撮ってるの??♪」
130317_165329.jpg



「だっ、だめだよぅ。。『ハッピー』ちゃんは私たちの次・・・」
「やだっ!一緒に写りたいもん!」
130317_165529.jpg



「もうーー・・(甘えん坊だなぁ。。)」
「オルガちゃんも!きてーーー!」
130317_170043.jpg


と言う訳でアッシュブロンドボブさんそろい踏みです。。
それじゃあ一緒にご挨拶してくださいな!


「「「これからよろしくおねがいしまーーす!!!」」」
130317_170520.jpg


はい!よくできました!!



画像のアップの仕方も良く分からず、ヘルプを横に出しながらの作業です。。。(恥)
正直PCには全然詳しくなく、スマホも持っておりません。。

しかしながら、可愛く素敵に撮影されているブライスさん達のブログを見ている
うちに、是非自分もやってみたい!と思ってしまったのです;

そして、色々なイベントやショップで購入したお洋服等も、
「ありがとうございます!」の意を込めて、ご紹介して行ければなと。

とりあえず始めてしまった感が満載ですが、マイペースで気長に続けて行きたいと思っておりますので。

どうぞよろしくお願い致します!




●次回予告●
「はぁ。。はぁ。。  さすに重いなぁ。。」 ずるずる。。
130317_174153のコピー


夜の荒野を、トランクを押して独り進むうさぎさん。。彼は一体・・??



コメント

え? ブルブルさん双子ですか!(驚)

って あまりに驚いてしまったため
ご挨拶が 遅れてしまいました・・・・

ブログ開設おめでとうございます!!!


さすがです 夢の双子 それも ブルブルさん!!
そして ハッピーハーバーさん!!!

ボブっこだらけじゃないですか!!!
(はぁ・・・ブルブルさんは高嶺の花・・・それも双子・・・)

次回の予告のお話も・・・・
これ 自分 知ってます!! あの子ですよね!!
って事は お洋服も??? なんか なんか

なのさん・・・最初から凄過ぎですよ!!!

ブログ頑張ってくださいね!

シロ さまへ

うーわー!!
訪問頂きありがとうございます!すごい!嬉しいです!

そうなんです、どうやら私のツボはボブっ子みたいで。
ブルブル姉妹は懐にガツンと来ましたーーフフ(遠い目)
しかし取り出して触れていると、値段とか色々・・忘れてしまいます。アカン。。

ひとまず、ハッピーさんでお迎えは打ち切り!と決めているので、今後は今居る子を一人ひとり可愛いがってあげたいなと。
トハイエ ネコグツサン・・ダメダメ。。

予告のうさぎさんは、本当にこの子だけが欲しくてお迎えに行ったので・・ご縁があって小躍りしてしまいました!
これから色々と活躍してもらおうと思います♪

色々と不慣れで拙いブログですが、気長に頑張って行こうと思います!
よろしければまた覗いてやってくださいませ!

はじめまして。
ボブちゃんは三姉妹じゃなくて姉妹+1なんですよね?皆さま素敵なお洋服で、愛でられてるーって感じます(*^^*)

最後のウサギさんは…私には死体遺棄的な、サスペンスドラマみたいな発想しかできません・・・(;´Д`)

続きも楽しみにしております♪
またおじゃまさせてください♪

あにー さまへ

はじめまして!
コメントくださって本当にありがとうございます!!

ブルーミーさん達は双子なんですが、ハッピーさんは彼女たちの妹・・という設定なんです♪
末っ子なのでちょっとわがままな感じにしてみようかと・・

お洋服は、素敵な作家様が居過ぎて日々目移りしてしまいます・・!次からは製作された作家様のお名前も記載させていただこうと思います。

うさぎさん!いやーー!!違うんですー!!
もっとこう、メルヘンなお話になる予定・・ですので(?)ぜひまた寄ってやってくださいませ!
お待ちしております!(^^*)/
非公開コメント

