10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なの

Author:なの
ブライス達を知ったのは結構前・・・。
学生の頃一時集めていましたが、やがて沈静化。

そして社会人となり、2012年に発売された『綾波さん』が、再びこの世界に私を呼び戻してしまいました!

本当に恐ろしい・・
恐ろしいくらいの魅力に溢れたブライスさんが、
やっぱり大好きです・・!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お出かけって言ってたのに・・・

2013.04.08 18:30|日常
ゴォオオォォォオオオオォォオオォォォオオ・・・




「・・・・・。」「・・・・・。」

130407_100101.jpg


「『ジョンソンタウン』に行ってみようって言ったのに・・・」
「なの、言ったのに・・・」
130407_100135.jpg




だって、ほら、凄い風だよ・・・
きっと双子ちゃん達飛ばされちゃうよー。ぴゅーーーって!へへ!





「・・・・。」「・・・・。」
130407_100101.jpg



ごめんなさい(悲)



本当はテレビで紹介されてた、ジョンソンタウンという所に
行ってみたかったのですが。。
雨こそないものの、とにかく凄い風・・・!

折角初めて行くのに・・天候のせいで、楽しさ半減では勿体ないので
また来週にでもと思います。


でもね、双子さん達。お二人にはまだ撮影につきあってもらいますよ。
馬車道駅のフリーマーケット、別のブースで購入した可愛いアイテムが
ありますからねー。





チラ。 次回に続きます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どうでも良いですけど、「ジョンソンタウン」って ン が多い。

コメント

はじめまして…といってよいのか・・・。
一応、・・・・はじめましてですかね・・・。

ブログ村をうろついておりましたら、可愛いブログが…そして、逆のぼったら!!!なんと、見覚えのあるお洋服!!しかも、お外に連れて行ってくれている!!感激です!ありがとうございます!

最近ブログを始められたのですね。(と言っても、私もまだまだ初心者マーク)
お揃いのお洋服の双子ちゃんもとっても可愛いです!!
また遊びに来させて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします♡

うーん、
かわいいぃぃ~(*≧∀≦*)
ふたごちゃんにそんな風に見つめられたら…あぁ!!
強風でお出掛けして飛ばされちゃったら大変ですもんね、ジョンソンタウン(調べました!!楽しそうなところですね♪でも車じゃないと行きづらい…かな?)はまた今度に、ですね♪

たろまるたろすけ さまへ

はい!!こちらでは 初めまして ですよね!わぁ、嬉しいです!

実はお洋服を購入する前から、ブログの方は拝見していたのですが・・コメントをする
勇気が無くいつも読み逃げしていたんです。。(初心者にありがちでしょうか 汗)

そうしたら逆にコメントを頂けてしまうなんて・・なんて罰当たり・・
でも、本当にありがとうございます!!

また是非いらして頂けると、とても嬉しいです(*^^*)


あにー さまへ

可愛いですーー!双子さん最強級です!(親バカ)
ただ、この時ばかりは撮影している側の心情も相まってか、
ちょっと悲しそうな表情にも見えるんですよね。。

でも折角だし、砂埃舞う強風の曇り空ではなく、明るい空の下で
撮影してあげたい!

ペーパードライバー&そもそも車が無い残念環境なので、ゆったり電車に揺られて
行ってこようと思います♪
非公開コメント

