08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

なの

Author:なの
ブライス達を知ったのは結構前・・・。
学生の頃一時集めていましたが、やがて沈静化。

そして社会人となり、2012年に発売された『綾波さん』が、再びこの世界に私を呼び戻してしまいました!

本当に恐ろしい・・
恐ろしいくらいの魅力に溢れたブライスさんが、
やっぱり大好きです・・!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お菓子だー!

2013.04.10 18:30|雑貨
130407_145858.jpg
「「おーやーつーだぁーーー!!」」

色合いが優しくて可愛いね!


こちらは、先日の馬車道フリマで購入したフェイクスイーツです。
店主 兼 制作者は、小学生のお嬢さまです。こういう小物を作るのが大好きで
今回フリマに挑戦されてみたとの事!


お気に入りはこちら♪
130407_151454.jpg


どれも口に入れたら「ホロッ」とほどけそうな、優しい仕上がりです。



「見てみて!棒付き!」
130407_150916.jpg

棒付きマシュマロかな?フカフカしてます。
ネコ顔の、良い意味で手作りっぽい書き方が大好きです!


「お星さまもあるんだよ♪」
130407_151024.jpg
魔法使いみたいになりました。




手芸屋でフェイクスイーツの材料を見るたびに「始めたら戻れない気がするよ・・」
と、二の足を踏んでいたのですが、だからって挑戦しないのも勿体ないですよね。

自分の楽しいと思う事をしている人は、やっぱり素敵な表情をされています!




またどこかで会えるかな??
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメント

棒つきマシュマロ、美味しそう~♪
ドールサイズのちっちゃいミニチュアもいいですが、人間サイズの大きめなお菓子を抱えるように持っているお人形さんもかわいいですね(*^^*)
なんと店長は小学生と…!!
小さいうちからこういう手芸が好きで、お店を出すという想いに応えられる…親御さんも素晴らしいなぁと思いました。

あにー さまへ

可愛いですよね!!
クッキーとかも、ブライスにはバースデーケーキ並みのサイズ感
ですもんね。ハッピーさんは喜んでかぶりつきそうな。。

そうなんです。商品の説明をしたり、お金を管理したりはお嬢様
なのですが、それを横で必要以上に助ける事無く、にこやかに
見守っていらっしゃったお母様も素敵でした♪

美味しそうですね♪
小学生のお嬢さんが作られたとは!!
そして店主まで務めるとは!!
すばらしい!!将来が楽しみですね

そーいえば今年の姪っ子の誕生日にフェイクスィーツを作る
おもちゃをプレゼントしました
同じ小学生ですが・・・・
喜んでくれましたがお店できるレベルではなさそうです^^;

kus。usagi さまへ

お返事遅くなりすみません!

はい、美味しそうなんです♪
店先にはもっとずらーーーっと並んでいて、とにもかくにも本当に
作るのが好きなんだなー、と心から応援したくなるお嬢さまでした!

最初は絞り出し器からクリームが出て来るだけで、凄く楽しいですよね。
好きで続けていられれば、きっと見違えますよ!
小さい子の成長はある意味恐ろしいと思います(笑)
非公開コメント

