10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なの

Author:なの
ブライス達を知ったのは結構前・・・。
学生の頃一時集めていましたが、やがて沈静化。

そして社会人となり、2012年に発売された『綾波さん』が、再びこの世界に私を呼び戻してしまいました!

本当に恐ろしい・・
恐ろしいくらいの魅力に溢れたブライスさんが、
やっぱり大好きです・・!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

旅に出た少女

2013.04.22 19:00|ブライス小話
IMG_0010.jpg







ご主人!    何処ですか、ご主人!     ・・・! ご主人!?」


「んん〜〜??」
IMG_0014.jpg



「んん?じゃありませんよ!!何してるんですか、こんな夜中の庭で!?」




「何って。目の前にあるじゃない。星よ。」
IMG_0007.jpg


「星!?そんなもの、部屋の窓からでも・・・!!」
「ノンノン、分かってな〜い。この澄んだ空気の下から見上げるのが良いんじゃない。」



「むぅ。。そんなものですか。。」
「ほら、ぐだぐだ言ってないでこっちに来て。」



「では・・少しだけ。。  どっこいしょ」










「おぉ。」
IMG_0020.jpg
「でしょー?」
「確かに・・・これは今この場から見上げるべきかもしれないですね。。    しかしですよ」
「ねぇねぇねぇ。」


「・・・はい?」




「私ね。いつか色んな所を旅して回りたいの」
「色んな所を?」



 img_0030
「そう。そしてあのトランクを使って、たくさんの人を笑顔にしたいの。あ、でもね。押し付けがましいのはイヤなのよ。なんて言うのかなー。何でも屋さんって感じにうたってさ。便利屋?可愛くないかぁ。」
「何でも屋・・・よろず屋さんなんていかがです?」
「あ。いいねぇ。冴えてる〜。」




「ご主人らしい、優しくて素敵な目標ですね。それならなおさら!今日はもうお部屋に戻りましょう。。
ベッドでしっかりと休まないと・・・お体に・・・どうか・・・」


「あははは!本当にお母様みたいなことばっかり。              ねぇ  。 」



「・・・なんですか?」




IMG_0028.jpg



「ありがとうね。     リヒト。」










それが ご主人が夜空を見上げた最後になりました。









IMG_0024.jpg
せっかちで気ままなあの方は、わたしと大切なトランクを置いて長い旅に出てしまいました。


人は、最期に強く念じた何かに生まれ変わると聞きます。
きっと光り煌めく星になって、世界を巡っているのでしょうね。




いつか貴方に、わたしがトランクを届けられるその日まで。


IMG_0029.jpg


どうか。 笑顔で。



*OF* Miina Rinnutさま トラベループわんぴーす



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


お洋服のお名前から思いついたお話です。
何処か別の世界を生きている様な、軽やかな色合いの素敵なわんぴーすです。




以下、頂いた拍手コメントのお返事です♪
ちーのママ さまへ

こんにちは!
私の昔のカメラも、おもむろにシャッターがカパッと立ち上がって、フラッシュを
たかれてしまう事が多々ありました。
いちいち設定をリセットしなければいけないのも凄く面倒で。。

今回のカメラも最新のでは無いのですが、それでも凄く撮りやすいです!
あとは使う人の腕次第なんですが・・(汗)
これからどんどん慣れて行こうと思います♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

