08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

なの

Author:なの
ブライス達を知ったのは結構前・・・。
学生の頃一時集めていましたが、やがて沈静化。

そして社会人となり、2012年に発売された『綾波さん』が、再びこの世界に私を呼び戻してしまいました!

本当に恐ろしい・・
恐ろしいくらいの魅力に溢れたブライスさんが、
やっぱり大好きです・・!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

期待の□型新人(後)

2013.04.25 19:00|ブライス小話
●前回からのあらすじ
助手の派遣を、胡虎さんにお願いしたうさぎさん。
そしてトランクから現れたのは・・・なんと!黒うさぎの美少女でした。


「あぁっぁあ あのあの!よよ宜しくこれからもおねねお願いしまま」
「えっと!?あ、あのっ!一旦落ち着いてください!」IMG_0041.jpg


「私は、胡虎さまのご依頼で助手さんをお届けにあがった、黒兎宅急便の者です♪」
IMG_0047.jpg



「あ、そうでした・・か!これは大変失礼しました!・・助手さんをお届け?」


「ええ!何でもスムースな歩行が困難だとかで、特別にウチへ依頼を頂きました!」


「???ほ、歩行が困難??一体どういう・・・」


「お会い頂ければ分かりますよ♪それでは確かに送り届けましたので、失礼しますね!」










ひょこ
IMG_0044.jpg




「わたしが じょしゅ だ  よきに はからえ」
IMG_0043.jpg





「えぇ〜・・・」
IMG_0039.jpg


うさぎさんの今後やいかに!


おとといから改めて投稿・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



と言う訳で、箱型新人さんでした!
ダンボー。前から家にあったのですが、最近良く色々なブログでお見かけするので
便乗してみました。耳は適当なのがポイントです。

とはいえ、今後どういう風に絡ませようか悩み中です(笑)
うさぎさんの代わりに、外撮りにつき合って貰おうかとか色々考えております。。


企業コラボの「タミヤダンボー」も注文してあるので到着楽しみです。


「わたしは おかねで うごく」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


だから そこは真似しちゃいけません!!
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして、こんばんは

いつも、可愛らしいですね(^○^)

また、遊びにきますね~

黒兎さん着ぐるみかわいいですね♪
ダンボー、うちにも居ます(*^^*)よつばと!好きなので…
せっかく助手さんとして来たけど、働かなそうな助手さんですね(笑)

火消し屋 さまへ

こんにちは、お返事遅くなり申し訳ありません!

コメント頂き本当にありがとうございます!
火消し屋さまのブログ、私いつも読み逃げですみません。。
活動的な外撮りのお写真が多くて、拝見していて凄く元気になります!

また是非遊びに来ていただけると嬉しいです。
お仕事頑張ってください!!!

あにー さまへ

こんにちは!お返事遅くなってしまってすみません!

着ぐるみさん可愛いのですが、そろそろ季節的に暑く見えてきており(汗)着替えさせてあげようか検討中です。
よつばと!和みますよね。私はジャンボが好きです♪
助手さん・・・私が一番どうしようかと悩んでいたりして・・(!?)

こんばんは

昨日にロザリンペルレにいたナギと申します。双子のブルーミさんを拝見していて、「どこかで見たことがあるような・・・」と思いました。
以前にブライスの素敵なイラストをお描きになっていた方だったのですね。過去の記事を見て一致しました。

改めて色んな写真を拝見しておりますと、面白いと思うものが沢山ありました。リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?これからもお邪魔します。

O先生・・・ さまへ

こんにちは!先日いらっしゃった時にご挨拶出来ず、すみませんでした。
撮影されていたブライスさんのヘッドドレスが、ぷっくりしていて凄く可愛いなぁ・・・と思いながら、拝見させて頂いておりました♪

とても嬉しいお言葉をくださり、本当にありがとうございます。
リンク頂けるとの事、是非お願いします。

お時間が許す時にまた遊びに来てください!(^^)
非公開コメント

