10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なの

Author:なの
ブライス達を知ったのは結構前・・・。
学生の頃一時集めていましたが、やがて沈静化。

そして社会人となり、2012年に発売された『綾波さん』が、再びこの世界に私を呼び戻してしまいました!

本当に恐ろしい・・
恐ろしいくらいの魅力に溢れたブライスさんが、
やっぱり大好きです・・!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

HUMのハトコさまのカウプレが・・!

2013.05.07 18:30|日常
あぁああ・・・
なんという事でしょう。。

自分、あまりクジ運は無いんですけど、時々驚異的な引きを発揮します。
その時に備えて他では力を抑えられているのでは無いかという位に。

はぁい、前置きは要りません!
この度!HUMのハトコさまのカウプレに、当選させていただきました!

IMG_0092.jpg


おおぉおおお。。
麗しのミルクティーカラー・・!!


しばらく素敵なパッケージをパシャパシャ撮影しながら、ハトコ様のブログでこちらのOFを
着せてもらっていた、赤毛のお嬢さんに思いを馳せておりました。

落ち着いた雰囲気の子に似合うのは勿論だけれども、綺麗で鮮やかな髪色の子に着せたら
それはそれは素敵になるだろうなと!


「うふふふ  ふ。」
IMG_0132.jpg



っっっ!!?あ、ああ!!!



「ご覧なさい・・この鮮やかな夕日色の髪を!シックなお洋服を引き立てられるのは!
この!私以外にありえなくてよ!!」
IMG_0133.jpg



貴方は!来た当初「リップをもう少し濃くしたいなぁマット肌にも挑戦したいし・・
そういえばラディエンスって解体し易くなったんだよね。どんな風なんだろう。」と、
私に解体されその後何となく手が出せずに居た ラストキス さんじゃないですか!




本当にね!!どれだれ待たせるつもりよ!!」ぬぅッ!!
IMG_0134.jpg


ああ怖い!じゃなかった、すみません!!!!


この子はリアルタイムでお迎えしていたのですが、軽い気持ちで解体し、メイクを落とした後に
急に不安になってしまって・・(情)
「やばい、上手く仕上げられなかったらどうしよう・・」と、大変勝手な私の為に
ずっとブライスの体を成して居なかったんですね。


でも、こちらのお洋服を手元に頂けると分かった時、本当にこの子が真っ先に浮かんだんです。
まさに、「完成させてあげるなら、今でしょう!」とばかりに。




「ふふふ。私の艶やかさと可憐なお洋服が、絶妙な組み合わせね。」
IMG_0125.jpg



「ご覧なさい、頭部も抜かりないわ。とても繊細な仕上がりよ。」
IMG_0127.jpg
お洋服と同じ糸で、お花のコサージュが編まれています。パールが際立ってますね!



「ドレスの後ろも可愛らしいわ。ほらほらお撮りなさい。」
IMG_0130.jpg
虹色の花のビーズで首の後ろを留め、腰は糸を編んだ紐で結ぶ仕様です。
髪が短い子か、長い髪の子をキチンとヘアアレンジして、見せたくなりますね。



「バッグも素敵よ。外側も良いけれど、内側をご覧なさいな!!」
IMG_0129.jpg
ほぉお!ビバ裏地!表もリボンのお花や装飾がさりげなく、かつ効いてます!



ハトコさま!この度は本当に素敵なお洋服を、ありがとうございました!!!

IMG_0131.jpg


「素晴らしいわ!!早速、5日のドールショウに着て行くわ!」



あ、行きます??良いですね!そうしましょう!!



明日はドールショーでのお写真をご紹介します!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



彼女は最初スズランのドレスを着ていたので、鈴の音・・・リンネさんという名前です。
もうドールショウ終わってしまいましたけどね(汗)
次回色々お写真をご紹介致します!
スポンサーサイト

コメント

素敵なOFのリンネさんに会えて嬉しかったです(o^^o)
セルフカスタム凄い!!
また、お会いする機会があります様に♪

おめでとうございます♪
わたくし、大変くじ運がないので羨ましい限り~(*^^*)
鈴音さんは、なのさんカスタムなのですね!!唇が大変好みであります(*≧∀≦*)
ドルショレポ、楽しみにしてます~( ;∀;)私行けなかったから…

アーーーーッ

いきなりすみません(^_^;)
はじめまして

わたし、このラストキスさんに会った気がするんです!
ブライスパーラーさんの前で…

違ったらすみません
でもカワイイから記憶に残ってますー

ありがとうございます!!

こんにちは~!
めちゃくちゃ素敵なラスキスさんに着てもらえて
今嬉しくてドッキドキしております(*´ェ`*)ハゥゥゥ
デフォとはまた違う華やかな魅力がある子ですね~。
カスタムっ子いつかお迎えしてみたいです。

こちらの記事をブログで紹介させてもらっても構いませんか?
ぜひ!よろしくお願いいたします。
ブログ自体へもリンクさせてくださ~い!!
ドールショウの記事も楽しみにしてます♪

めいかの さまへ

こんにちは!お返事遅くなってすみません!

私も、素敵過ぎるめいりん様のお洋服を着られたブライスさんに
お会い出来てとても嬉しかったです♪

イベントなど・・ちょっと今後、色々な事情でお伺いするのが難しく
なりそうなのですが・・・また機会があったら嬉しいです!

あにー さまへ

お返事遅くなって失礼致しました!

くじ運、自分も無いときは本当に無いんですけれど・・・
こんな素敵なOFが当てられる辺り、捨てた物では無いかもです!

唇・・・少し持ち上げ過ぎたかなぁと思っていたのですが、写真だと
あんまり気にならないですね(笑)はっきりした子がお好みですか♪

いやそんな事より!お風邪は大丈夫でしょうか!!

マシュマロ* さまへ

こんにちは!お返事遅くなりすみません!

白と黒の可愛らしい衣装のブライスさんをお連れでした・・よね!?
お会いしましたよー!
アリスさんと撮影したい方々で混み合っていましたから、バタバタしてましたけど
もちろん覚えておりますよー!
コメントくださり本当にありがとうございます!

ハトコ さまへ

こんにちは!
お返事遅くなって申し訳ありません・・!

お越し頂き本当にありがとうございます!
そして改めて、この度は本当にありがとうございました!!

ちょっとお顔が強過ぎるかな?とも思ったりしていたので(←オイ)
今度別の雰囲気が違う子に着せてあげようと画策してます。

記事のリンクなど、是非お願いしますー。
リンクも大変!嬉しいのですが・・ちょっと急に色んな事情が重なって
近々ブログを一旦休ませてもらう予定なんです・・。

何個か記事を予約投稿しているのですが、ちょっとそちらの件についても
きちんと書こうかなと思います。
なんだかなぁなお返事で本当に申し訳ありません。。
非公開コメント

