10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なの

Author:なの
ブライス達を知ったのは結構前・・・。
学生の頃一時集めていましたが、やがて沈静化。

そして社会人となり、2012年に発売された『綾波さん』が、再びこの世界に私を呼び戻してしまいました!

本当に恐ろしい・・
恐ろしいくらいの魅力に溢れたブライスさんが、
やっぱり大好きです・・!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

不思議なうさぎのよろず屋さん

2013.03.22 12:00|ブライス小話
●前回からのあらすじ●

荒野を超え、ようやく人里近くの森までたどり着いたうさぎさん。
しかしその安堵感からか、ついに疲れ果て倒れ伏してしまったのです・・・


「・・・・・・・・!?・・・」
130320_131755.jpg



「・・・・えぇと・・・うさ ぎ・・・よ・・ね・・??」「もしもし・・・もしも〜し・・・」
130320_132310.jpg


偶然通りかかった綾波さん。恐る恐るうさぎさんに声を掛けますが、一向に反応がありません。
「きっと・・疲れてるんだわ・・・。連れて帰ってあげよう。。」



※拙宅の綾波さんは、結構人間味に溢れております。



うさぎさんとトランクを抱え、綾波さんは帰路に就きます。
その道中で、うさぎさんもようやく目を覚ましました。
130320_133715.jpg

「レイちゃん!その子は??」
 「連れて来たの・・・疲れて・・倒れて・・・大変そうだったから・・・」
「わぁ!うさぎさん!?♬」




一息つき、足に溜まった綿をほぐし・・ようやくうさぎさんも本調子に戻りました。




「皆様には本当に、感謝の言葉もございません!」
「気にしないで・・。それより、あなたは?とても大きなトランクなのね・・??」

はい!私はトランク一つで世界方々を旅する『不思議なよろず屋』
で、ございます。」
130320_134234.jpg




「よろず屋・・?そのトランクに色々入っているの??(それにしては軽かったわ・・・)」
「えっ。じゃ、じゃあ、お人形はあるのかしら!?」
130320_134506.jpg



「かしこまりました、お人形ですね ♪ お人形おにんぎょう・・・」ごそごそ・・・
130320_135059.jpg



「それでは、この子はいかがですか??」
「わぁあ!!」
130320_135538.jpg



「ありがとう!!すごーい!かわいい!!」
「見せて見せて・・・*」130320_141039.jpg


「うさぎさん!じゃあね!ハッピーはね!おいしい物が
食べたいな!!!」

「おいしい物ですね!かしこまりました!」





130320_141839.jpg

「味玉軍艦・・・?」



なんかちょっと。。モヤモヤするハッピーさんでした。




*お洋服* Little Venisさま kus。usagiさま murakoさま オークション購入
*うさぎさんとトランク* *Mayrin*さま



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



**************************************************
撮影って難しいですね・・一応自然光の元で撮っているのですが、PC上で見ると凄く暗い。。

あと、WindowsとMacとで、ブログの見え方が違うんです!
このテンプレートもページの上部に可愛いキノコのイラストがあるのですが、Windowsだとバッサリ
切られて見えないとか、写真が枠からはみ出しているとか・・!
学んで行く事が多いですね、やりがいがあります!

宜しければ、またお立ち寄りください!
*個人的追記*
テンプレートと画像のサイズを変更してみました。
今までは画素数に対して、画像のサイズを大きくし過ぎていたため、余計にざらつきが目立っていたようです。
幾らか見やすくなったか、な??

コメント

またまた、おじゃまいたします。

よかった、メルヘンなお話だった(笑)
ウサギさんが疲れた足の綿をほぐすところとかツボでしたd(⌒ー⌒)!

双子ちゃん、えらいべっぴんさん…と思ってたらブルーミーさんでしたか!!(あ…私、ブライスさんビギナーなのでデフォルト状態じゃないとあんまりわからないのです…)
他の方のブログでも拝見するたびに、物静かな感じのする、品のいい娘さんだわ…と思ってましたが…うん、かわいい、というよりも、麗しい。

レイちゃんも居て、ボブっ子揃いですね♪今回もまた、お洒落な着こなしで眼福でした♪

あにー さまへ

こんばんわ!
お立ち寄りいただいてありがとうございます!

大丈夫ですよ~、メルヘンです♪
綿がたまってしまったのは、人間で言うところの乳酸・・・みたいなイメージなんです(笑)

ブルーミーさんは、フェアレストで唯一マット肌のフルメイクで、ブロンドのボブで・・・と、本当に個人的に大好きな要素が、これでもか!と詰まりまくっているんです・・・!!
お顔がテカらないので、撮影も非常にし易いです♪

多分次回も新ボブっこ登場の予定です。
是非またお立ち寄りください♪
非公開コメント

