07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なの

Author:なの
ブライス達を知ったのは結構前・・・。
学生の頃一時集めていましたが、やがて沈静化。

そして社会人となり、2012年に発売された『綾波さん』が、再びこの世界に私を呼び戻してしまいました!

本当に恐ろしい・・
恐ろしいくらいの魅力に溢れたブライスさんが、
やっぱり大好きです・・!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドールショウ37に行って来ました!

2013.05.08 18:30|お出かけ
「ふふふ。さぁ!美の競演よ!!これこそ眼福至福ね!」
(早く帰らねぇかなぁ・・・)
IMG_0110.jpg


アリスさん、引かないでください(汗)
リンネさんはちょっとオーバーなだけなのです!ね!


こちらは「ブライスパーラー」さんのブースにゲストで来られていた、jyaoさまのアリスさん!
きらびやかな目力と赤いリップで、迷い無く森の中をズンズン進んで行きそうな、とても
強い意志が感じられるアリスさんです。
次はjyaoさんも来られると良いですね!


さあリンネさん、次ですよ!


「まぁ。大和撫子よ。麗しいわ!」
IMG_0113.jpg
「瑠璃にゃんの裁縫箱」の、瑠璃にゃんさまのブースです。
今まで大和撫子って何となく使ってたんですけど、改めて調べてみたら。

「日本人女性を、可憐で繊細だが心は強いナデシコの花に見立てて言う美称」

なるほど、個人的にはやっぱりピッタリ来ると思います。
瑠璃にゃんさまがその場でブライスさんに着せ付けをしていらしたのですが、その動きがピッ ピッ と
無駄が無く・・・お着物は色々な美しさが求められますね。






「あら、可愛らしいスケデちゃん。御本を読んでいるの?」
「んー。」
IMG_0112.jpg


スケデさん、こんにちは!!
こちらは「PrettyGoodなブライス」の、slowさまのブースです。


「よろしいわ。私が読んで差し上げるわね。 日だまりの中・・ぼーずがびょーぶにじょーずにぼーずの」
「ZzzZZzz...」
IMG_0111.jpg

聞いてないよ!てか 適当に読んじゃだめだから!


slowさまには色々シューズの話をお伺い出来ました。その際にずっと欲しくて思い続けた
靴の情報をくださって・・!それは戦利品の記事で書かせて頂きますね!





「まぁまぁ!元気が出る素敵な色合いね!」
IMG_0107.jpg
「Miina Rinnut」さまのブースです。
れくらむのドレスですねぇ。。買い逃しましたとも・・・ふ ふ(悔)
両端のリボンドレスも靴下との色合いがとてもお洒落。。
うまくヘアアレンジ出来る方、羨ましいなぁ。





「こちら随分賑やかね♪これが女子会と言う物なのね。」
IMG_0103.jpg
「Honey Peco」さまのブースです。
お洋服もドールハウスもレトロな印象で可愛らしいです。

あっ。真ん中にトラベループわんぴーすを着ていらっしゃる可愛い子さんが。
はぴはぴ♪さんのパンカちゃんです!
写真解禁のお時間になってから、ご一緒させて頂いておりました♪






「こっちも可愛らしいお嬢さんが沢山ねぇ♪」
IMG_0098_20130507123008.jpg

「kus。usagiの仕立て屋×bonbon du coton」さまのブースです!
大変盛況で、ぼうっとしてるとお客様が入れ替わり立ち代わりでお買い物や撮影を!



(あの方・・額が凄く広いのだわ・・)ヒソヒソ
「ふふ。貴方たちも前髪上げたら同じよ(ニッコリ)
IMG_0102.jpg


最後にブース全体を激写。
IMG_0101.jpg


なんだか、後ろのおじさまが一緒にドールハウスへ腰掛けてるみたいなんだがね!!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



はぴはぴ♪さまの「ミディ可愛いよミディ」という甘美な誘惑にも打ち勝ち、値引きされている
ミディさんをネットショップで探しまわるに留まっていますよ!(←えっ?)



スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして。jyaoと申します。
アリスの気配を感じてやってきました。
きょうこの閃き遊園地さんで見かけたお嬢様は、なのさんのお嬢様だったのですね。
手編み?のお洋服が可愛らしいなと思って拝見しておりました。
私のアリスと記念写真を撮って頂きありがとうございました。
皆様と写真を撮らせて頂いて大変嬉しく思います。
もしご迷惑でなければ、この記事のリンクを私のブログのドルショレポに貼らせていただいてもよろしいでしょうか。
よろしくお願い致します。

No title

ああ〜〜〜、ステキなお写真!
やっぱり、カメラ欲しい。。。
でも、ブライスさんたちのせいでお金ないです←

一緒にまわっていただいて、ありがとうございました!
きっと一人では撮影させてください!っていえなかったので、
とってもうれしかったです♪

リンネちゃんのキャラがツボです♪
そして、ミディさん。
いいですよ〜〜〜、いいですよ〜〜〜〜←しつこく、繰り返してみました。

今後の展開に期待しています^^

ミディ可愛いよ、ミディ。(刷り込み)

楽しそうなレポ、行けなかった身としては、
キィーーー!!!ありがとうございますっm(__)m
羨ましさと嬉しさと心強さとが合間見える感じです。

リンネ嬢のキャラが素敵すぎます…(*^^*)

引き続き、戦利品レポも楽しみにしてますね♪

ミディ可愛いよ?(←しつこい)

jyao さまへ

こんにちはー!

この度は、愛娘さんを激写させて頂きました。(意味深)
まぶたの塗装も是非見せて頂きたかったですが、流石人気者。
そんな余裕はありませんでした!

記事のリンクの方は、是非貼ってやってください♬
色々な方とお写真が撮れて、アリスさん本当に楽しそうでしたよ!

ミディかわいいですよ(o^^o)
お揃い萌えですよ〜。
私も背中押します。ぎゅーぎゅーψ(`∇´)ψ

リンネさん素敵キャラですわ。
やっぱり、なのさんにはギャップ萌え〜w

最後の写真おじさんが気になるw

はぴはぴ♪ さまへ

こんにちは!当日は本当にありがとうございました!

撮影させてくださいって、緊張しますよね・・
言われた側は嬉しいはずなのに、何故か迷惑じゃないかしらと
心配してしまうこの感覚は日本人??

リンネさん、記事書いてる途中から「デヴィ婦人」の声で脳内再生
されていました。。えっ。どうなんでしょうこれ。(知りません)

私もカメラ買ってお金無いですよー。でもミディさん見てしまったら
お迎えしたくなるじゃないですかー。やだー。

あと、ちょっと急なのですが・・近々ブログの方を諸事情でお休み
させて頂く事になりそうです。
予約投稿はしてるのですが、そちらの件も追記しておかなければなと
思っております・・。

あにー  さまへ

ミディ可愛いですよねミディ(もうこの人ダメだ)

イベント一日掛かりで、しかも一日しか無いですからね・・!
もういっそこういうフェスティバルな期間があれば良いのにとか
思いますね。
ディーラーさんの体力と参加者のお財布が死にますけどね!

リンネ嬢はもう少ししたら、絶対 ザマス とか言いそうです。
私は彼女をどうしたいんでしょう(苦笑)

あ・・後ですね。。ちょっとブログの方を一旦お休みしなければ
ならなくなりまして。。
戦利品レポも予約投稿しているのですが、そちらが今日と金曜で
上げ終えたら、一度ご挨拶の記事を書く予定です・・。

No title

ドールショウありがとうございました
なのさんのお連れになっていたカスタムちゃんとっても可愛かったですよー
しかもご自身でカスタムされていたとは!!
もっとじっくり拝見させていただけばよかった~

上の記事のコメント欄ないのでこちらへ^^
ワンピも可愛く着こなして頂いて嬉しいです!!
どのチャームをなのさんは選ばれたのかなぁと思っていたのですが
お手紙のチャームだったのですねぇ
なのさんっぽいかも^^

非公開コメント

