10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なの

Author:なの
ブライス達を知ったのは結構前・・・。
学生の頃一時集めていましたが、やがて沈静化。

そして社会人となり、2012年に発売された『綾波さん』が、再びこの世界に私を呼び戻してしまいました!

本当に恐ろしい・・
恐ろしいくらいの魅力に溢れたブライスさんが、
やっぱり大好きです・・!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

とっても!すてきなところ

2013.03.25 18:00|お出かけ
『カスタ』ちゃんが不思議な世界に迷い込んでいる間、こちらの世界では・・・


「オルガちゃん!この子も、うさぎさんが出してくれたの?」
130324_163942.jpg
「そうそう。乗った人を何処でも好きなところに連れて行ってくれる・・
その名も『ベアー・リムジン』ですって」

「ベア!?この子クマなの!?」



「まぁいいや!じゃあクマさん!とっても!すてきなところに連れてって!!」
130324_164237.jpg

「もー・・ハッピーちゃん。またそんな漠然としたお願い・・・・
130324_164303.jpg
・・・して・・・」



「あれ??」









ぱっ。


130324_121203.jpg

・・・・・・!?

「すっ!すてきなところだーーーー!!!







と言う訳で、ほんのり肌寒い今日この頃、やって来ました下北沢。
ロザリンペルレさん!

今日はちょっとした目的があってお邪魔したのですが、無事ミッションはクリア出来るでしょうか・・

長くなるので、一旦畳みます♪(←憧れの言葉)



さて、本日のミッションは・・

●ご予約していたお洋服をお受け取りする
●あわよくばその場でお着替えさせて頂き、撮影する
●素敵なセットの力をお借りし、作家様にお送り出来る様な着用画像を撮影する
●モヒ◯さんを激写する

そしてこれらを、12時頃までに終わらせなければいけません・・!



というのもこの日は、素敵ワークショップが開催される日程。
13時に近づく程お客さまが増えて、自由に撮影が難しくなりますからね。


と言う訳で開店時間を少し過ぎた頃に入店です♪


まずは・・・


●ご予約していたお洋服をお受け取りする

OPENの日に予約させて頂いた「花冠とワンピースセット」が、23日から店頭でも
手渡し可能とHPに記載されてましたので、25日の発送直前にお受け取りに参りました。

130324_113045.jpg
・・・・
出したくないぃ・・・。
なんて素敵なパッケージ・・・ しかしここは心を鬼にして!次!




●その場でお着替えさせて頂き、撮影する

「すみません・・ここでお着替えさせて撮影しても宜しいでしょうか・・」
「はい!どうぞ!作業台も使ってください!」


天使のすみかです(人形違い)



有り難いお言葉に荷物を広げて早速お気替えです。
ちなみに・・こちらのドレスセットを見た時、この子に着せようと思い立った子が
居まして。
それでは撮影開始しまーす。よろしくお願いしまーす!
130324_113910.jpg
「あら、なの。ごきげんよう」

ごきげんよう、お嬢♪足下もっさりしててごめんなさいね・・(取れば良かった。。)

しかししかし・・・
見れば見る程にうっとりするワンピースです。。
レースと無地の生地と裾のストライプと・・・とても色々な要素が入っているのに
ちっとも喧嘩せず、引き立て合って美しい!!冠もフワヒラと大変に乙女です!


「あら、あちらに素敵なお嬢さんが沢山居るのだわ」


130324_114612.jpg

これはあれですね。
端から端までお持ち帰りさせてください。

「なの。はしたないわ。落ち着きなさい。」

いえいえ、勿論よそ様のお嬢様もいらっしゃいますし、何より破産してしまいます。



とはいえ、こんなに一堂に会するvinさんを見たのは初めてで!昂奮です!
肌の色・・本当にピンクな子はピンクなんですね。。
ネオブライスとはまた違う、一体一体の違いが・・・もうずっと見ていたい。。。
あと、うちのブルネットさんを加えて、髪色が全て揃ったんです♪これは嬉しい。





さてさて、次ですよ!

●素敵なセットの力をお借りし、作家様にお送り出来る様な着用画像を撮影する

少し前に、「kus。usagiの仕立て屋」さまのショップで購入した、オールインワン。
是非写真をお送りしたかったのですが、家の中ではイマイチぱっとせず・・・
それならばと!



「森に来てるみたい!」
130324_115158.jpg

「こっちはお店やさんだね!」
130324_115505.jpg


素敵なセットがこれでもか!と。  おや??
130324_115358.jpg

●モヒオさんを激写する!      「初めて会った気がしない・・・」
130324_115820.jpg
うわぁ。いらっしゃった・・!
すいません、想像より大きくて笑ってしまいました!可愛い!!





そんなこんなで1時間程があっという間に経ってしまい。
もっと色々撮影したんですけど、ピンぼけで残念な画像も多く・・・本当にカメラ
買わないとだめだ。。。。

130324_120703.jpg
「なのが落ち込んでるよー。」
「4月のワークショップに来たいのでしょう?それまでに用意なさいな。」

うん。そうします。。皆をもっと素敵に撮りたいからね!!







と言う訳で、無事12時を過ぎた辺りに撤収完了。
色々と後ほどのご準備で忙しいのに、お声掛けを頂いたり、ご一緒に撮影して
くださったり・・
本当に落ち着く素敵なお店でした。


次はワークショップに参加してみます!
130324_120815.jpg
「また来たいね!」
「あら、他の子も連れて来ないと可哀想よ。ふふ。

本当、そうだね!今から楽しみです!!



長い記事、見て頂いて本当にありがとうございました!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

あれ?いつ行かれたのですか?
土曜日のワークショップだったらニアミスですね^^

ロザリンペルレさんは本当に素敵なところですよね!!
私もついつい新作できるとあそこで撮影します・・・
あ、ショップ用は一応我が家で撮り直しますけどね^^;

来月ワークショップご一緒できたら良いですね^^

あ、ちなみに畳み方 私知らないのですよ・・・・いまだに>_<
私も憧れの言葉ですw

あぁーいいなぁ!!
そんなに遠くない筈なのに、チビッ子がいる身には遥か遠く感じるロザリンペルレさんです…(T∇T)アハー
私も連れていってよベアリムジンさん!!!w

kus。usagi さまへ

私は24日にお邪魔させて頂きました(^^)
お昼くらいに、ランチをされるお友達同士のお客様がいらっしゃって。お腹空いたなぁと思いながら撤収してきました(笑)

本当に素敵なドールハウスや背景がてんこもりで、制作意欲がもりもり沸き上がりそうです。
ワークショップ!ご一緒出来たら光栄です♪

あ、ちなみに・・・
記事を書く際「追記の編集」という方の枠内に書いた内容は、畳み扱いになる様です・・!

あにー さまへ

あぁ!そうなんですね!チビッコさまが・・!
まだ一緒に下北にお出かけするのは難しいでしょうか・・

よっしゃ、ベアリムジンさん!出番です!!←


あ、あと!
あにーさま!ブログを書かれていたんですね!
今回頂いたコメントにリンクがございましたので、それで知りました・・!
後ほどお邪魔させて頂きますね!!
非公開コメント

