10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なの

Author:なの
ブライス達を知ったのは結構前・・・。
学生の頃一時集めていましたが、やがて沈静化。

そして社会人となり、2012年に発売された『綾波さん』が、再びこの世界に私を呼び戻してしまいました!

本当に恐ろしい・・
恐ろしいくらいの魅力に溢れたブライスさんが、
やっぱり大好きです・・!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

横浜、馬車道♪

2013.04.05 18:30|お出かけ
3月末・・・
いつもより早めに開いた桜がハラハラと散り始めていた頃・・
私は横浜に来ておりました。



130330_164227.jpg
暗っ。

あいにくこの日は少々曇り模様でしたが、それでも雨に降られる事は
ありませんでした。
ちなみにこちらは赤レンガ倉庫です。



130330_165035.jpg
空がどんよりしていても、お花は変わらず非常に華やかです!

しかししかし。。
赤レンガ倉庫は確か、人生で2回目の訪問なのですが・・・
本当に中は人でごった返してます・・!こりゃぁ中で撮影は難しいな。。


という訳で、外の壁面で撮影開始です。
ヴィオラさん!出番です!!


「はーい。うわっ、風強いよぅ・・」

130330_165633.jpg

強風の中ナイスです!
ナイスがま口バッグです・・!!

こちらは先日の「湖底サロンで」の、hono★さまのショップでご縁のあった、素敵バッグです♪
もう実際手に取ると、更にメロメロしてしまいます。。
次回のショップも非常に楽しみでしょうがありません!



「私も入れますよ」「ギリギリだねぇ。」
130330_164855.jpg

特にフラッシュたいてないのですが、なんでこんなに白く飛ぶんだろう(悩)
日々勉強でございます。。





それと!本日は目的がもう一つ。
「駅ナカフリーマーケット in 馬車道駅」でお店を出されている、「Krabat」さまのブースをお尋ねする事です。

*Mayrin*さまのブログでご紹介があったのですが、とにかく手作りハンコや雑貨が
素敵で素敵で。
ぜひお手に取らせて頂きたい!と思い、お邪魔致しました。


「看板を見つけましたよ!」
130330_143024.jpg

「しおりや木の実やハンコとか・・・いっぱい!!」
130330_142834.jpg


可愛いスペースに素敵な物が洪水を作ってます。。
取りあえずしばらくハンコの見本帳とにらめっこしてました。



店主さまもとても気さくでお優しい方で、色々説明して頂いて更にあっちもこっちもと興味が沸き・・・

最終的にこちらを購入させて頂きました!
DSCF0002.jpg


あ。右の鮮やかな2つのしおりは、「*Mayrin*さまのブログを見ました!」と
お伝えした人にくださるプレゼントです!
DSCF0004.jpg


「・・なんで二つも?」「さてはこやつ、手癖の悪い奴・・!」

なんて声が聞こえて来そうな感じですが(汗)
実はこの日は、母も一緒に来ていましたので店主さまのご好意で「お母様の分も」と
2枚選ばさせて頂いたのです♪





左のサテライトはかっこいい。右の狐はなんだか企んでそうです。


「宇宙まで行ってしまえば、地上の誰とも比べられる事が無いから・・
だから自分は昔、宇宙飛行士になりたかった。」


前にそう話してくれた方の言葉が印象に残り、それから宇宙の物にロマンを
感じます。



次回は、購入させて頂いたお品物をご紹介致しますねー!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


お店の写真をもっと撮れれば良かったのですが、とにかく緊張してしまって。。
店主さまは快く撮影どうぞーと言ってくださったのにー。

撮影中、ふと後ろを見ると・・まるで初孫を見るかの様に・・にこやかに見守って
くださっているお婆さまがいらっしゃいました。
もうわたし3◯才なんですけど・・そんなに素敵な笑顔を向けて頂いて宜しいんでしょうか。。

ありがとうございましたー(照笑)



スポンサーサイト

コメント

まさかの!なのさんmi☆so☆ji!!!
同年代ですw嬉しいです(*≧∀≦*)
いいなー…私も行きたかった馬車道…。
フリマ自体は月イチ開催なんですよね。でも、でも…(;_;)

ヴィオラさん、やっぱりべっぴんさんですね!!目の色、髪の色からしてもう「別格」オーラ出てます…!!

お買い上げ品紹介も楽しみにしてますね♪

あにー さまへ

あー!少し紛らわしかったですよね(汗)

ゼロじゃなくて、三十まるまる歳という意味だったんです・・;
でも、多分2歳程度の違いなので、同年代ですよね!
あれ、違いますか(滝汗)

ヴィオラさんお褒め頂き嬉しいです!
お姉さんより彼女のほうが髪が全体的に長いので、少しお嬢様っぽい
格好はヴィオラさん担当です♪

予約投稿しているので、本日更新致しますね!

なのさん、こんばんは。
さっそく遊びに参りました♪
かわいいお写真とすてきなご紹介、本当にありがとうございました!
ヴィオラさん、おでかけとっても楽しそうですね。
うさぎさんも、ぎゅーっとバッグに入ってて、それがまたカワイイです。

最新記事の、馬車道のお店のスタンプ、
とってもかわいいです!
なのさん劇場もとってもかわいくておもしろくて、
なのさんてすごい方だなーって思いました♪

hono★ さまへ

わー!お越し頂きありがとうございます♪

がま口バッグ、何か少し入って膨らんでいるのも可愛いかと
思うので、小さな小物を作って入れてあげようかなと考えてます。
ミニチュアサイズのうさぎさん、とか!

スタンプ本当に素敵なんです♪
私自身、口数が少ない代わりにこういう妄想(?)をぼーっと考えている
方なので、実際のおしゃべりには置いて行かれがちな、残念な奴です(恥)

またブログの方にも遊びに行かせて頂きますね!!
非公開コメント

