08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

なの

Author:なの
ブライス達を知ったのは結構前・・・。
学生の頃一時集めていましたが、やがて沈静化。

そして社会人となり、2012年に発売された『綾波さん』が、再びこの世界に私を呼び戻してしまいました!

本当に恐ろしい・・
恐ろしいくらいの魅力に溢れたブライスさんが、
やっぱり大好きです・・!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スタぽん!ぽん!

2013.04.06 18:30|雑貨
「ひゃっひゃっひゃっ」  「きゃぁー、Aと Nと O がぁーー」
11.jpg



ぱからッぱからッぱからッ
「まてまてーーい」 「貴様は!控えめな装飾 N だな!」22.jpg
「そのおちびちゃん達を離すんだ!」
「へっ!ただでオレが返すとでも思ったかぁ!?」



「フッ!君ならそう言うだろうと・・良いだろう、私の分身と交換だ!」
33.jpg
「お、お前は指差し N !!」



44.jpg
「こいつが居る限り、俺は後ろ指を指され続ける・・!だがな!嫌いじゃねぇゼッ!」
「彼が変わり者で助かったね!おちびちゃん達!」



〜fin〜



「楽しいですねぇ♪」「たのしいねーー!!」
130404_223919.jpg


楽しいです!
楽しいあまり押してるうちに訳の分からない小話が出来上がりました(汗)







あれ、前回写真にハンコ無かったじゃないか、と言う感じですが。
実は・・・
DSCF0006.jpg
下のカラフルなマッチ箱に、ハンコが詰まっていたんですね。
こちらの箱はハンコ入れ専用では勿論ありませんが、サイズがぴったりです!
ただ、消しゴム同士がくっつかない様に、入れ方には気を使うようにします。

装飾文字のハンコが素晴らしいのは勿論ですが、イラストのハンコもご覧の通り
素敵なんです。
小悪魔さんと、馬車道フリマを思い出させてくれる馬車を選びましたが、また次の
機会があれば他のイラストハンコもじっくり見たいです!





ラストはお洒落な布張り栞です。
裏には皮が貼られており、とてもしっかりした作りです。そして表には・・・
DSCF0003.jpg
ねーーこーーーーでーーーーす!
わぁ!目つき悪い!絶対パンチされそうですが、フカフカ!

本を開くたびに「遅。まだこんなとこ読んで、遅。」と言われている
気がしてワクワクします!(何か違う)




他にも子供の頃に遊んでいたプレイモービルや、小さなメッセージカードもあって
じっくり見たかったのですが、また次の機会のお楽しみと言い聞かせて今回は撤収
して参りました。


「Krabat」さま!素敵な雑貨を本当にありがとうございました。
また別のイベントやショップがありましたら、是非お邪魔させて頂きたいと
思います!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


次回、天気が良ければお出かけしたい・・!
スポンサーサイト

コメント

スタンプ小噺!!面白い(*≧∀≦*
なんとも言えない…道化?悪魔?がかわいいですね。
あぁ…やっぱり行きたかった…(´Д`)
次はいつなんですかね…。

あにー さまへ

スタンプが素敵なので、それに引っ張られる様に思いついた感じです♪
お褒め頂けて嬉しいです!
確か店主さまは「小悪魔」とおっしゃっていました。

馬車道バザー自体は月イチっぽいのですが、Krabatさまがそちらに
出されるかが、分からないんですね。。
*Mayrin*さまのブログで、またお知らせをしてくださった時は、
ブログにお邪魔してコメントさせて頂きますよー!
非公開コメント

